nakamuraの「今日も登った」

鳥取県大山、こんなにも自転車を楽しめる場所に住んでいたなんて

ちょっと長い時間乗ってみるためのコース

アップダウンがあり、100分以上走れるコースを作って走ってみた。

雪で通れない坂もあったけど、坂ツライ最高!


じつは今日の走行中に、路肩の雪に突っ込んで転倒した。

トラックとの接触を避けた結果である。


自転車から投げ出され、転がり田んぼに落ちたのだけれど、雪の上で助かった。

身体も自転車もダメージ少なく転べたことは本当に良かった。
けど気を付けよう、自転車に乗れなくなっては意味がない。

移動する以外の目的に道路を使うこと自体が不向きなのであるから、気を付けて気を付けて、気を付け過ぎることはない。