nakamuraの「今日も登った」

鳥取県大山、こんなにも自転車を楽しめる場所に住んでいたなんて

車と同じ道路を走るなら CATEYE TL-LD630 RAPID3 単三電池1本

とりあえず車に対して、自分の存在をアピールしておかないとね。

(商品名 CATEYE TL-LD630 RAPID3 単三電池1本で動作するという点が気に入って購入)
後輪の水跳ねって結構すごいんだな、ビチャビチャだ。

これが後々問題となる。

ボタンの裏側に砂がもぐりこんで、押せなくなった。
f:id:nakamuraccr:20111229162231j:plain
ちなみに買ったばかりなので雨の日の一走りでこの状態。
掃除は簡単だったけど、ゴムパッキン痛めそうだからどうにかしないと。

キャットアイ(CAT EYE) セーフティライト [TL-LD630] RAPID-3 リア用 ブラック

キャットアイ(CAT EYE) セーフティライト [TL-LD630] RAPID-3 リア用 ブラック

多分、ボタンを下側にして装着すれば解決すると思う。
でもまた雨の日走ってみないと検証できないな。
(追記 ボタン下側装着でほぼ問題なし。しかし可能ならシーリングを施したいところ)