nakamuraの「今日も登った」

鳥取県大山、こんなにも自転車を楽しめる場所に住んでいたなんて

松江を目指す

自転車に乗るのも久々で実に…二ヶ月ぶり。

今回はi氏のロードバイク姿やその走りを初めて見る機会でもあったので、どんなもんだろうと楽しみであった。

彼は前から「ミニベロはトレーニングのつもりで乗っている」と言っていたが、見事よく回して乗っていた。ケイデンスは90~100あたりで平地は安定していたんじゃないかな。こっちは我慢出来なくてケイデンス60~70で回したくなっちゃうしな、もう私にアドバンテージは無いな…。
まあ本人がブログで書いていたとおり坂へは消極的みたいだけども、グルグル回して坂を攻略してたし、一度は坂で先行してもらったし、ダンシングを身に付けたらアタックかけられちゃうんだろうな。もう私にアドバンテージは無いな…。


いや、負けてられねえ!!


なんて気合入れられるから一緒に走ってて良かったと思うね。また行きましょう。

f:id:nakamuraccr:20121108115827j:plain,w300,left松江へ無事到着

f:id:nakamuraccr:20121108135330j:plain,w300,left帰りに通った境水道大橋

あしたのために
=急坂でのダンシング=
ケイデンスの維持。現在は50が精一杯、60維持を目指す。回すダンシングをイメージ。
=ポジション=
ややフレームが小さめなので、可能ならステム交換したいがパーツの優先順位は低い。
ハンドル角度とサドル位置で調整できないか探る。